ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

ナリスアップ コスメティックスさまの
モニターに参加していますラブラブ

ネイチャーコンク 
薬用モイスチャーゲル
試させていただきましたラブラブ
 
肌をやわらかくして有効成分を浸透させる
透明感に差がつくオールインワンゲルです
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の
6つの機能が備わったオールインワンゲル
忙しい毎日にぴったり!!
これ一個でお手入れできますチュー
お肌を柔らかくしてくれる効果は期待できますね
美容液やパックなどの
スペシャルケアの効果を高めてくれそうですグッ
真っ赤なパッケージも かわいいラブラブ
開けてみると 乳白色で
とろっとしたゲルです
とろみはありますが
脂っこくなく さらっとした手触り
美白有効成分プラセンタエキス
消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウム
植物由来の保湿成分ユキノシタエキス
アーチチョークエキス
ホワイトストロベリーエキス
グレープフルーツエキ
その他3種の保湿成分を配合されています
アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・
無タール系色素・弱酸性で 敏感肌にも優しいですラブラブ
なじませてみると
ぷるるん~と潤いを感じますキラキラ
刺激がなく 使いやすいです
さっぱりしていて やや冷感もあるので
夏場のお手入れによさそうです
匂いもほとんどありませんチュー
 
夏場のクーラーでの乾燥に
しっかり保湿できそうですグッ
ほっぺやおでこに
コスパもよいので 
手にもたっぷり使えますね爆  笑
 
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村