スキンケア ジェル NMバランス | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

ニッピコラーゲン化粧品さまのモニターに参加していますラブラブ
ニッピコラーゲン化粧品のキャンペーンに参加中[PR]
スキンケア ジェル NMバランス
試させていただきました爆  笑
 
『スキンケア ジェル NMバランス』は
「生コラーゲン」「ナノコラーゲン」「メディコラーゲン」
の3種のコラーゲン&「水」、「グリセリン」
“肌にもともと存在している天然の保湿成分”だけで出来た、
きわめてシンプルな処方の基礎化粧品ですグッ
“肌へのやさしさ”を追求するために
保存料・界面活性剤・香料・着色料・増粘剤などは一切入れず
無添加にこだわっています拍手
非加熱で製造しており
加熱処理されたコラーゲンと比べ
約2倍の保湿力を維持します!!
そのため 保管は冷蔵保存キラキラ
容器もエアレスポンプ式で清潔に
空気に触れないようになっていますチョキ
スリムなボトルですので 冷蔵庫でも邪魔になりません
底がうっすらと見えるようになっているので
使用量もよく分かりますねグッ
使ってみました
使用量は2~3プッシュ
ごく少量ですので このボトルでも2か月ほどもちます爆  笑
洗顔後 何もつけない状態で
まずは 生コラーゲンを
指3本でゆっくりと なじませていきますキラキラ
 
使用感は 硬めのジェルという感じで
匂いもなく さらっとしています
水を固めた ゼリーのようですキラキラ
 
冷蔵庫から出してすぐ使うので
冷たいのが気持ちいい
洗顔後の お肌がさっぱりしますねラブ
 
肌に伸ばしたら だまになるかな
と思ったのですが
みるみる伸びていきました
とてもやさしい使い心地で
肌への負担を感じません
もったいないですが笑
手に伸ばしてみると
もっちりと 手触りがよくなった気がしますグッ
脂っぽくないので 
年齢肌のくすみに効きそう
ケア後に使う 化粧水やクリームの
効果もよくなりそうですね爆  笑
 
これから 紫外線疲れしそうなお肌を
十分いたわってくれると思いますラブラブ
 
ありがとうございましたラブラブルンルン

 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村