ふっくらウール入り足首ウォーマー | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

温むすび ファンサイト参加中

株式会社山忠さまよりラブラブ

ふっくらウール入り足首ウォーマー
試させていただきました爆  笑
 
新潟県の株式会社山忠さまが
開発された商品を取り扱う
webshop温むすびさま
webshop温むすび 【株式会社山忠】
 
冷えを気にする方には
ぜひ知っていただきたい!!
温か商品を沢山取り扱ってますキラキラキラキラ
 
この季節にぴったりなラブラブ
ふっくらウール入り足首ウォーマー
ウールが入って ふかふかですラブ
こちらは ブラウン
4色展開の かわいいボーダー柄ですラブラブ
足首をあたためると
本当に快適キラキラキラキラ
一度つけるとやめれませんウインク
外側がウール
内側にはシルクをつかって
しっかりした2重構造グッ
暖かさを保つのは勿論のこと
汗ムレをふせぎ 肌にも優しいので
就寝中など 時間を選ばずに使えますお願い
 
なかも とてもしっかりしていて
品質の良さがさわったらすぐに分かりますラブラブ
これで 1234円はお得!!!!ヤッホーヤッホー
はい 仕事場の床ですガーン
隙間風びゅーびゅーの 安普請ですので
底から冷えます笑
靴下何枚はいても 冷えてきますガックリ・・・
このボーダーが可愛くて 
わざと 上からはいて見ました笑
ワイドパンツのときも
わざとちら見せしてますウインク
暖かそうで可愛いでしょラブラブ
足元のアクセントになります
ブーツにあわせても 可愛いラブ
 
勿論 ちゃんとすその中に入れることも出来
モコモコしませんグッ
脱ぎはきも簡単です
うちは 旦那ちゃんも
冷えを気にして レッグウォーマーを
使っています爆  笑
お陰で 風邪も引きにくくなってますよヤッホーヤッホー
 
温むすびさんでは
高品質で 多彩なカラー形状で
温かグッツを展開してますので
ぜひ お試しくださいラブラブラブラブ
 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 
ぽちっと 暖かくラブラブラブラブ


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村