ダーリンは無職、でも猫が好き | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

ダーリンは無職、でも猫が好き 
読んでみましたおねがい
 
人気漫画アプリ「Vコミ」に連載中の
話題のエッセイ漫画ですラブラブ
主人公のコニーさんは
32歳のイラストレーター
「次に付き合う人と結婚しよう」と
決めた彼女が同棲を始めたのは
2匹の猫と一緒に暮らす40歳無職のモリゾーさん滝汗
でも モリゾーさんは 
最初はあまり煮え切らないんですけど笑
 
モリゾーさんは
あまりに猫を愛するあまり
一日3時間しか仕事をしないポーン
(=外出すると猫が心配)
40歳男子とは思えない
なかなか愛らしい性格滝汗
 
それに 対人(コニーさん)にたいしては
猫よりかなり辛口ですガックリ・・・
 
最近 枠にはまってない
でも 似合いのカップルという
というのが 増えてきましたね笑
 
このカップルも 自分に置き換えると
「ちょっと 無理だわ滝汗
と思うことを
お互い やらかすんですけど笑
 
お互いがよしとしてるんだから
他人が見て短所でも
別にいいじゃないかグッ
お互い様ですよねウインク
そりゃ ひどいことは言わないほうがいい
でも 言ってしまったら 謝る
これは 美徳ですよねウインク
 
実はこの後
モリゾーさんとコニーさんは
別れそうになるのですがアセアセ
モリゾーさんが酷い怪我をしたことで
よりを戻すことになりますデレデレ
 
ベターハーフって
こんな感じなのかな??
モリゾーさんの怪我どうなったんだろ
続きが心配ですアセアセ
 

一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

息子が生まれたときの
娘との2ショット
いなかっぺ~笑笑笑
どてらの似合う女キラキラキラキラ
 
最後にみた 積もった雪
6年以上前です
これ以来積もってないガーン
いまだに 子供たちの記憶に残る
伝説の雪雪
 
健在のころの
むさし&みかんラブラブ
 
可愛かったなぁラブラブラブラブ
遠い目(*・ω・*)
 
猫を愛するあまり
猫>人間
になる気持ちが
分かる方は ぽちーーーーと
お願いいたします
 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村