Dr.オーラル バイオAP ペースト | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

Dr.オーラルさまよりキラキラキラキラ

Dr.オーラル バイオAP ペースト
試させていただきましたニコニコ
 
天然卵殻由来のアパタイトを30%配合した
100%天然由来成分のハミガキですキラキラ
アパタイトを長年研究している
北海道大学名誉教授久保木先生の
協力の元に開発されています
卵殻由来のアパタイトは
歯や骨と同じ成分なので
鉱物由来のアパタイトと比べて
親和性がよく 歯をコーティングして
汚れの再付着を防いでくれますルンルンルンルン
天然成分を使っているのが
安心感高いですよねラブラブ
コンパクトなチューブで
好みの量が出せます
あわ立ちは少なく
時間をかけてしっかりと
磨くのに適していますグッ
味は甘めのミントでしょうか
清涼感が苦手な方にも
使いやすいですルンルン
 
磨いているときは
ちょっと物足りない気もするのですが
時間がたっても 口の中が
ねばねばしにくいと思いますキラキラ
 
歯の黄ばみって
やっぱり清潔感にかけるので滝汗
年齢がいくほど 歯の健康に
気をつけていきたいと思ってます
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村