ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

株式会社シースタイル さまよりラブラブラブラブ

ジュールモエ

3WAYアイライナー&シャドウ

試させていただきましたラブ


 

リキッドライナー+ジェルペンシル+シャドウパウダーの

3つの機能が1本に!!
これ1本で目元メイクが

簡単に完成してしまう

画期的なアイテム ですラブラブラブラブ

 

今回試させていただいたのは

こちらの03 ナチュラルおねがい

 

他にも4色展開

いまどきの色目がそろってますグッド!

サイズは 繰り出し式アイブロウとかわらず

先端にリキッドアイライナー

目の際に沿ってラインをひきます

しなやかな筆が目尻の跳ね上げにも最適

本当に細くて つよい筆先なので

描きやすいですおねがい

真ん中に シャドウパウダーのついた

チップがはいってます

アイホール全体と下まぶたにのばします 

微粒子パールが光を捉えて目元に立体感 

上品なパールで よれませんラブラブ

そして 下が ジェルペンシルです

下まぶたの際にラインをいれます

まつげのキワ埋めにも描きやすいなめらかな細芯ラブ

 

これ一本完結するのが

すごく便利グッド!

メイクポーチに入れやすい

コンパクトもいいですね

そして 不器用な私でも

簡単にかけるところが 素晴らしい笑

 

失敗のない組み合わせで

いつもとは違うカラーにも

チャレンジしやすそうですラブラブラブラブ

 

税抜き1600円

コスパいいですねおねがい

 

ありがとうございましたラブラブ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

もう 新聞って
無駄かなぁ滝汗
と たまに思うのですが・・・
こんな 活字中毒の私でも
断捨離したくなるときは
毎月の 廃品回収に出す新聞が
憎く思えたり笑

やはり 情報はネットのほうが
早いですよねアセアセ
天気予報なんて テキメン
新聞をあてにすると はずれたり笑い泣き

でも 地域情報とか
自分のさほど興味がない分野を
目にするいい機会おねがい

特に 新刊案内は
毎回 目を皿のようにして
面白いのがないか 探してますニヤリ

子どもたちにも 時事ネタ特集は
ほら みてごらん~
って言いやすいし

正直 雑誌が面白くなくなってる・・滝汗
なんだか 手抜きを感じるものが
多いんです 日本語が変なときもあるし・・
(人に言える義理ではないけど)

さすがに 新聞には
矜持を感じる
文章上手ですしね~ さすがですよおねがい

まだ しばらくはお世話になってるかな

新聞紙がなくなったら
野菜をなにで包めばいいのか滝汗
と思う方はぽちーーーーと
お願いいたします

読書日記ランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

猫って
新聞を読んでいると
絶対 読んでる場所に
乗る!!!!