一人前 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

お酒を飲めないのは損だと思う? ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中


うちの旦那ちゃんは

一滴も飲めません(;´▽`A``



ですが 今時 宴会でも

無理に飲まされる事は

ほとんど無いそうです


飲めないことは 

損だとは思いませんが

どっちかというと

飲みながら食べれる人が

うらやましいです



私はいくらでも飲めますが

飲んだら 一人前の料理が食べれません

ラーメン1杯でもきついかも


ですから フランス料理とか

不可能ですから

そして飲まなくても

一人前食べれない旦那


老後は食べ歩きすら

出来ないという


あ~ 大食漢の人と結婚して

ふぐ会席とかで

日本酒ちびちび

やりたかったo(TωT )



主婦の戦う晩御飯-TS3P0495.jpg
昨日の晩御飯

アジフライ

トマトとブロッコリー

コーンスープ

ハヤシシチューのなかにハンバーグ


じぃちゃんがお出かけで

お子様メニューですわ