あなたは~もう 忘れたかしら~ | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

長生きしたい? ブログネタ:長生きしたい? 参加中


元気で居られるなら 

長生きしたいですが


イタイイタイといいながらは 


生きたくありませんね( ̄_ ̄ i)


祖母も母もリュウマチで苦しんでいる

家系ですので・・・・・ガーン

しかし 恐ろしいことに 母方は

早死に系なんですが

祖父方と父方は

健康で長生きなんですよ叫び



お願いですから

ミックスしないでと

本気で願ってます(((( ;°Д°))))



理想は 65歳くらいまで

孫も見なくていいです

待ってたら

いつになるか

分かりませんので(゚_゚i)





さて 体調不良もなんとか抜け出しましたが

のどもと過ぎれば

なんとやら

旦那ちゃんは あんなに頑張ってくれた

週末のことは忘れたようで


本日から

寝坊はするは

朝の準備は手伝わないわ

ごみ出ししないわ(-з-)


あんた

たった一日しか

もてへんかったな((o(-゛-;)


って言ったら

いつもより早く

出勤しました



主婦の戦う晩御飯-TS3P0494.jpg
昨日の晩御飯

かにグラタン

さんまの開き

新じゃがと牛こまの炒め物

菊菜おひたし

ロールキャベツ