こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。


今回は「恋愛も、お金もうまくいくときの前兆」についてお話していきます。



結論から言うと「すごくネガティブなことが起こったとき」です。



どういうことかお話していきますね。



ネガティブなことはできたら経験したくないものですが、人間には哀しみも感じる感情がありますので、人生にはどうしても起きてきます。



僕は10年前に当時の仕事をリタイアせざるを得ない心臓の病気で入院を経験したことがありました。

そのときの不甲斐なさや、いつ治るのかわからない状況に、とてもネガティブな心境でいました。見舞いにきてくれた親にも感謝しつつもイライラをぶつけてしまっていたり、思い返してみても、良くない状態でした。


しかし、だんだんと仕事を辞めたことを受け入れたり、症状にめどがたちはじめると、少しずつ気分が良くなりました。今度はやりたいことがでてくるようになったり、同室の患者さんや看護師さんと話すようになっていきました。


やがて退院してから、人生いつアクシデントが起きるかわからないんだから、やりたいと思ったときにはやろうと思うようになりました。

ひとりスノボや、ひとりディズニーランドなど、いい気分でいることをひたすらやっていました。


すると、あとから、傷病手当金やお見舞いとして思った以上の金額が手に入ったり、実はそのときの看護師さんと退院後にデートしたりと、考えられないことが次々と起こるようになったのです。


ネガティブな出来事の渦中にいるときは、哀しみに浸るかとは思いますが、それを超えたいい気分のときに、思わぬ引き寄せの展開が起こります。


自分が見たいものはどういうことなのかにフォーカスしていれば先が見えないように思えても大丈夫です。

引き寄せの法則は、携帯の電波のように、見えなくても確かに誰にでも働いているものです。


今日もご覧いただきありがとうございました。


あなたに、さらなる引き寄せが起こりますように。