こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。


今回は「引き寄せるときに、コレをしないのはもったいない」というお話です。



結論から言うと「あなたが才能を発揮しないのはもったいない」ということです。



どういうことでしょうか。








引き寄せの法則のコツは、良い気分でいることですが、

こうして、望む現実が叶ったときには、何をしたくなるでしょうか。


例えば、あまりある大金を手にして、健康も手に入れて、自由でいたら良い気分ですね。

そして、しばらくは自分のやりたかったことのために時間を使っていくとだんだん、自分は満たされていて、やりたいこともやりつくして満足していきます。


そうすると、人はどうなるでしょうか。


すると、今度は人のために何かしたくなるんですよね。自分はもう満足だから、今度は人のためにしていこうと。


よく、宝くじが当たったら寄付をするという人がいますが、普段から寄付をしている人はどれほどいるでしょうか。

自分が満たされてから人に分け与えると、自然と考えてるんですね。


なので、逆説的ですが、引き寄せの法則では、人のためにしていくことは自分を満たしていきます。

人のために何かするときには、あなたの才能を活かしたものが良いです。才能を活かしているときは良い気分だからです。


豊かさとは、自然の恵みもそうですが、人の才能を受け取ることでもあります。


これを見ているスマホやパソコンも、人の才能のおかげ

エンターテインメントも人の才能

建築物も人の才能のかけ算です。


そんな立派な才能なんてないという方も大丈夫です。あなたができることでいいのです。


話を聞いてあげるのも才能ですし

相手が苦手なことが自分にとっては得意だったら才能です。


僕もかれこれ10年近く引き寄せの法則に触れてきました。うまく活かせ始めたのはここ半年間からでしたが、それでもほぼ毎日10年近く物事について研究してきたのは才能だと思います。

こうして、ブログで人に伝えていきたいのも、才能を発揮して役立てたいと思うようになったからです。


世界の豊かさは、あなたの才能が発揮されるのを待っています。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。


あなたにさらなる引き寄せが、起こりますように。