平和を求めて〜わたしの願いコンサート〜 点と点が繋がるご縁 | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/



平和を求めて〜わたしの願い〜
コンサート🕊✨



加藤登紀子さんの歌声、ことば
胸の奥に響きました。



自分の生き方と
お話しされる言葉と
歌声。
どこにもズレがなくて。



溢れだすように言葉が紡ぎだされる
その情熱と知性。



心に再び灯りをともしていただいた。
そんな想いです。



宝田明さんの「わたしの願い」
が拡がって、「わたし達の願い」になり、大ホールへ響きわたりました🕊






小田原三の丸大ホール。

素晴らしいホールです。

実行委員会のスタッフの皆さん。

小田原市民合唱団の皆さん。

キッズダンスパフォーマンスの皆さん。

今年も再会できて嬉しかった。

一年ぶりに、お元気なお顔を
拝見できて嬉しかったです。

これからも、小田原に、幸せの
歌声が響きわたりますように。




平和について、

幸せの礎について

感じ、考え、

歌声にのせて届ける貴重な機会。

そんな場所が、これからも、末永く

続いていきますように。



そうして、
皆さんから、
心からのエールを送っていただき
元気をもらいました。



本当にありがとうございました🌹




私、あなたの故郷。宮崎県小林市へ

歌いに行ったことあるのよ。って。



私の父は労音の事務局長でした。

母に聴いたら、みんなで公民館に小学校の

パイプ椅子を並べて、手づくりのコンサート。



私は、母におんぶしてもらって

加藤登紀子さんの歌声を聴いていたそう。



はじめて聴いた話しだったけれど。


点と点が繋がる日でした。


登紀子さんの歌声がずっと大好き


で、何度も聴いてた私でした🌹




 

本当に素敵な皆さまです。

感謝。




広いホールですが。

お客様を近くに感じ

温かみがあります。