ミュージカル・カラリア・コンサート 〜恩師のことばを胸に〜 | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/



音譜10月10日。

「ミュージカル・カラリア・コンサート」で歌いました。


一枚だけの写真。


カラリアは、足跡という意味が
あるそうです。


人と人が出会って、
作品に出会って、
師に出会って、
お客様に出会う。


これまでを、今を、そして明日に
繋がる道をみすえる。


カラリアの名前のように。


コンサートの内容もそうで
あったと思います。


そうして、客席のお客様も、
繋がりの温かさに、満ちていました。


ミュージック・オブ・ザナイトのとき。
クリスティーヌを演じていたのですが。
白い蝶が頭上をくるくる回り、
頭にとまりました。

「恩師のことばを胸に」

先生。ありがとうございます。

終演後、そんなことを思いながら

帰路につきました。


お天気が悪いなか、
お忙しいなか、
足を運んでくださって
本当にありがとうございました。

また、風邪っぴきの私に
エールをくださった皆さまのおかげで、
無事に歌えました。

ありがとうございました。


いくつになっても。

千里の道も一歩から。

そんな気持ちを思いださせてくれる

稀有なカンパニー。

2回目のカラリアコンサートは
そんな風に感じました。


道を歩きながら、

迷うことがあっても
突然、霧が晴れて先が見通せたり、

また、雷雨に戻ったり、
お天気は、くるくる変わるけど。

とまったり、前進したりしながら、
でも、一歩。一歩。

足跡を残して
くださった大先輩達を、
思いだして、静かな感謝が
湧いてくる夜。


エンターテイメントは素晴らしい
と感じる夜でした🌟


客席にお客様が座ってくださる
奇跡に、感謝しかありません。


ホールに足を運んでくださって
本当に、ありがとうございました。


想いをよせてくださって
ありがとうございました✨




追伸


今日は、お部屋が美しいお花でいっぱいです。


そして、差し入れを、ホッと眺めています^^


本当にありがとう💐