冒険 | ムサボン爺ちゃんのブログ 

ムサボン爺ちゃんのブログ 

人生、まさか!のがん宣告
膀胱がん(44歳)
食道がん(52歳)
前立腺がん&膀胱がん(67歳)
胃管がんの肝転移(73歳)
団塊爺さんのチャレンジライフ
まだまだ夢の続きは終わらない

只今、胃管(胃)がんの肝臓転移で抗がん剤治療中、体重低下はあるが食欲低下はない


今日は昼食でちょっと冒険してみた



普段から冷凍食品とは無縁の生活だが、テレビ番組で「この炒飯は美味しい」のコメント

今日はそんな食レポに誘われてしまった


普通の人には何でもないセブンの冷凍食品

薬の副作用で身体が拒否することもある

(個人の感想で副作用には個人差あります)


男の子「無事に食べれるだろうか」?

自分には不安を抱えてのチャレンジだった

ラーメンと炒飯で1,100カロリー

そんなに食べれる身体ではない

我が家はいつも二人で一人前👫

男の子女の子で分けっこして食べた

男の子女の子「美味しい」😋

すみれの炒飯は美味しいかった

味噌ラーメンも味濃いけど美味しく食べた

お腹の異常もなく無事通過した

冷凍食品も美味しくなったと思った 

此の所・・・

化学療法の副作用だろうか?

味濃い食べ物を求めるようになった


今の副作用は、手足の痺れ、身体が怠い、身体に合わない食品は吐く この程度だ

特に食べ物には注意してる


何度も書いたけど・・・

何でも美味しく食べれるって幸せなことだ


そんなことで辛い日もあるが元気だ ٩( ᐛ )و