化学療法(3回)から7日目 | ムサボン爺ちゃんのブログ 

ムサボン爺ちゃんのブログ 

人生、まさか!のがん宣告
膀胱がん(44歳)
食道がん(52歳)
前立腺がん&膀胱がん(67歳)
胃管がんの肝転移(73歳)
団塊爺さんのチャレンジライフ
まだまだ夢の続きは終わらない

抗がん剤治療は回を重ねるごとに辛くなる 

それは本当だった ^_^


ここまで書いてたら・・Jアラート



対象地域=北海道

いきなり避難せよ!と言われてもねぇ 

ヽ(´o`;


対象地域が九州だったら・・・

何もせず自宅で待機やね 🏠

不運にもミサイル落ちたら・・・

ミサイルに火災保険は出ない 

男の子女の子「もう諦めるしかない」

自宅にミサイル落下の確率は交通事故より低いと思うが・・・

間違ってたらゴメン🙏


何だかなぁ!

最近の新聞記事は地球で発生してる争い記事ばっかりだ

いつの時代も少数の為政者によって地球の平和が破壊されてゆく


戦争ニュース映像が流れたと思えば思えば、若い女性のコーラス映像が流れる日本、彼女達を見てると皆んな同じ顔に見える (笑)

なんか!

時代の流れに利用されてるようで・・

男の子「まぁ爺さんが言うことではないか」(^.^)


化学療法(3回)から7日目・・・

昨日は38℃超えて発熱した🥵

歩くのも辛い一日だった

食欲低下と胸の詰まりで食事に苦痛を感じる

体重も一週間で2kg減って45.6kg

リクライニング椅子に座ってもお尻の骨が痛む

痩せるのも辛い試練が待っている

一番辛いのは「しゃっくり」(><)

横隔膜の痙攣が機関銃のように続くと呼吸が出来なくなる

冷水を飲んだり・・・

呼吸を止めたり・・・


途中で不安になって酸素濃度を測る

男の子「酸素濃度OK!」



ネット検索あらゆる方法を試すが、抗がん剤の副作用なので何が本当か分からない

ある瞬間にピタリと止まる


黄砂の飛来で自宅待機の一日

免疫力が弱ってるので注意が必要だ


男の子「全くやれやれだぁ」