ハンバーグ屋さんでかき氷 | かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

ただただ食べたかき氷の感想を書くだけのブログ

 

    

こんにちは〜🌞

かき氷なら何でも大好き💕

むさべつかき氷です🍧

 

札幌のかき氷をたくさん食べています✨

「美味しい😋」と感じたことを忘れないように

記録用でブログを書いてます!

 

かき氷好きなあなたに捧げるブログですおねがい

今年はこのお店からもかき氷が出ていましたびっくり

ご飯だけじゃなくてデザートも美味しいお店なので

期待しちゃいます爆  笑

 

びっくりドンキー

夏雲かき氷(イチゴ)

 

全然美味しい!

見た目でわかっちゃいますよねニヤリ

 

ソフトクリームはミルキーで安定の美味しさです✨

ソースはイチゴミルクのソースでしょうか?

果肉も入っていていちご感がしっかりありますおねがい

 

氷は専門店のものに比べちゃうとガリガリしていますが

クラシックな感じがして私は好きです照れ

 

びくドンのかき氷は初めて食べますが

「いつも」の味がしてホッとするかき氷でしたニコニコ

 

もう1つのトロピカルも気になるので

今度食べてみたいなと思います♪

 

それでは!

したっけね〜飛び出すハート