【番外編】かき氷のイラストがお気に入り | かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

ただただ食べたかき氷の感想を書くだけのブログ

 

    

こんにちは〜🌞

かき氷なら何でも大好き💕

むさべつかき氷です🍧

 

札幌のかき氷をたくさん食べています✨

「美味しい😋」と感じたことを忘れないように

記録用でブログを書いてます!

 

かき氷好きなあなたに捧げるブログですおねがい

今回は食べ物ではないんですが

とっても可愛いイラストがあったので載せちゃいます照れ

 

ポケモンカードなんですが

ベロリンガがかき氷をペロッとしてるのが

めっちゃかわいいですよねラブ

 

お家で色々試作しているのかな?

奥におもちゃがあって直前まで遊んでたのかな?

と色々想像できて本当にお気に入りの一枚ですおねがい

 

少し前のパックに入っていたカードなんですが

ブログに書くか書かないか迷っていたんです…

 

実はポケカのコレクションも趣味で

家族とトレードしたりたまにバトルしたりしてますニコニコ

 

今回はカードでしたが、

かき氷なら何でも大好き💕なので

雑貨とかも載せていこうかと思いますおねがい

 

それでは!

したっけね〜飛び出すハート