爽やか!ミント系かき氷 | かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

ただただ食べたかき氷の感想を書くだけのブログ

 

    

こんにちは〜🌞

かき氷なら何でも大好き💕

むさべつかき氷です🍧

 

札幌のかき氷をたくさん食べています✨

「美味しい😋」と感じたことを忘れないように

記録用でブログを書いてます!

 

かき氷好きなあなたに捧げるブログですおねがい

夏らしい気温になってきましたね♪

毎日小人🧚さんと公園で遊んでいるので

もう夏バテ気味です笑い泣き

 

今回は好き嫌いが分かれそうな?笑

あの味のかき氷を食べてみました✨

 

抹茶cafe &sweets RIQ

チョコミントかき氷

 

色がよく写っていないのですが

とっても綺麗な水色でした🩵

 

水色のシロップはもちろんミントの味なんですが

ミント感はほんのり感じる程度で

とっても食べやすいですおねがい

 

見た目ではチョコが控えめに見えるかもしれませんが

しっかりチョコを感じれて

スイーツ好きさんにもピッタリですラブ

 

 

中にはラズベリーソース?が入っていて

これがチョコと相性抜群でした!

 

5月の終わり頃に食べたのですが

もっと暑い真夏に食べたらもっと美味しいだろうな〜

と思いました照れ

 

それでは!

したっけね〜飛び出すハート