ふだん食べてるかき氷 | かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

ただただ食べたかき氷の感想を書くだけのブログ

 

    

こんにちは〜🌞

かき氷なら何でも大好き💕

むさべつかき氷です🍧

 

札幌のかき氷をたくさん食べています✨

「美味しい😋」と感じたことを忘れないように

記録用でブログを書いてます!

 

かき氷好きなあなたに捧げるブログですおねがい

寒い日が続きますねショボーン

なかなか暖かいかき氷日和は訪れませんが

今回はいつも食べているかき氷を記録していきます✨

 

 

くら寿司

夢のふわ雪 マンゴー

 

くら寿司のかき氷は前にいちご味も食べたのですが

今回はマンゴーですニコニコ

 

名前の通りちゃんとふわふわ☁️で

ソースに果肉が入っていて

お味もとっても美味しいのでお気に入りです照れ

 

値段も400円とお手頃なので

くら寿司に行った際には必ず頼んでます🍣

 

 

しゃぶ葉

ブルーハワイ✖️イチゴ

 

しゃぶ葉はしゃぶしゃぶのお店ですが

自分で色々なデザートが作れるのが魅力的ですよね!

 

シロップの種類も多くて

練乳もかけ放題なので毎回たっぷりかけちゃいますニヤリ

氷はガリガリなんですが気にしません‼️

 

かき氷のシロップは違う色でも同じ味らしいので

色々なシロップをかけて楽しんでますニコニコ

小人🧚さんにも「上手に半分にできたね〜」

と言ってもらえました爆  笑

 

かき氷の専門店以外にも

かき氷を楽しめるお店はたくさんあるので

これからの季節が楽しみですおねがい

 

それでは!

したっけね〜飛び出すハート