どストライクなかき氷 | かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

ただただ食べたかき氷の感想を書くだけのブログ

 

    

こんにちは〜🌞

かき氷なら何でも大好き💕

むさべつかき氷です🍧

 

札幌のかき氷をたくさん食べています✨

「美味しい😋」と感じたことを忘れないように

記録用でブログを書いてます!

 

かき氷好きなあなたに捧げるブログですおねがい

今回は私の好みドンピシャのかき氷ですおねがい❤️

めちゃくちゃ好きな味だったのですが

小人🧚さんと行ったので鮮明には味が思い出せない!💦

これはもう一度食べに行かないとなぁ〜ニヤリ

 

 

hacchi 


びわと柑橘のマスカルポーネサラダ🥗

 

サラダ系!大好きです!

しかも丁度柑橘系のかき氷が食べたいな〜

と思っていました!笑

 

ひと口目は氷の所から食べてたのですが、

ミルクの優しい甘さで美味し〜い😋

 

フルーツとチーズのところも

ブラックペッパーとオリーブオイルなどは

かかっているのですが、しょっぱい訳ではないので

スイーツ感がちゃんとあります✨

 

見た目はサラダなのに、味はスイーツ🍰

この不思議な感覚がクセになりますびっくり

 

たまたま空いていて小人さんに

絵本を読みながらゆっくり食べていたので

すっかり溶けてしまったのですが

ミルキーなスープにオリーブオイルと

ペッパーの風味が効いていてとっても美味しくなっていました‼️

めちゃくちゃ邪道なんですが、試して欲しいです笑い泣き

 

今年はまだ1人でかき氷を食べに行けてないので

ゆっくり味わいたいな〜キョロキョロ

 

それでは!

したっけね〜飛び出すハート