息子から謎のLINE | ひとり息子は大学生

ひとり息子は大学生

一人暮らしの息子を遠くから見守る母のつぶやき

去年より

長期間の帰省だったのに、

結局、家の滞在時間は

去年より短かった息子・・泣き笑い

(たくさんご馳走の材料買ってたのにー)

 

 

 

そんな息子から謎のLINEが一通。

 

しかも謎な時間に時計

 

 

 

「コロナとインフルが周りで流行ってるので

 お母さんとお父さんもお気を付けて・・」

 

 

 

この一文だけ。

 

 

 

息子は聞けば何でも話すし、

LINEの返事も早い方。

 

電話もつい長時間になってしまうけど・・。

 

 

 

基本、何か必要な時しかLINEしてこない泣き笑い

 

 

 

一瞬、何じゃ、このLINEははてなマークと思ったけど。

 

 

次の瞬間、母はピンと来た!!

 

伊達に19年この子の母やってないのでねひらめき

 

 

 

この謎のLINEから読み取れることとは。。。

 

 

 

あやつ、さては自分が体調崩してるな?キメてる

 

 

 

母の直観、

見事にビ・ン・ゴだった笑い泣き

(当たりたくなかったけど)

 

 

息子、

インフルエンザB型だと!絶望

 

 

 

なぜ、

もっとストレートに言ってこない???爆  笑

 

 

 

その後。。。

ご所望のもの聞いてあげようにも、

LINE既読にもならず、電話にも出ないけど。

 

 

おーい!

だ、大丈夫やんね??

きっと寝てるんやんね???ふとん1

 

 

心配で母、まためまいひどくなるやんー泣き笑い