NO.47 お返事^^  | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」


50件BLOGもそろそろ終盤!なんだか寂しいっ。

コメントのお返事UPしますねーーーー!


$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba



★ちゃんはーさん

こんちには!いつもブログみさせていただいてます!記事とは関係ない質問なんですが、大学卒業してどのようにして今の職業につくことができたんですか?私は今大学生なんですけど、ファッションに関わる仕事がしたいです!いつもあさみさんのブログみてこうゆう仕事がしたいと感じます!やはり大学生のうちからアパレル販売のバイトなの経験していたんですか?参考にさせていただきたいので、ぜひ教えてください!


→ありがとうざいます!
あとでの記事にも書くのですが・・就活時期に履歴書送って面接っていう流れです^^
私はお恥ずかしいことに、今の会社に入るまでアパレル経験がありませんでした。
将来、アパレルの仕事がしたいなら、損はないし、
タメになるバイトをしておいたほうが良いのでは・・??
MURUAにも学生バイトから新卒で働いているSTAFFもいますよ^^




★しいさん
今、事務系の学校に通っていて今年就活なのですが、昔から大好きなMURUAで働きたいと思っているのですが、経理とかパソコン関係の求人募集ってしていますか?

→その都度募集をする事があるので、1度履歴書を本部宛てまで送ってみてはいかがでしょうか??



★ゆんさん
毎日楽しみにしています♡
麻美sanの笑顔が素敵で大好きです♡
13ssとっても可愛いです♫
入荷が待ち遠しいものばかり…
破産しそうです‼笑
MURUAさんで働きたいのですが、
どうしたらいいでしょうか(*_*)?
教えて頂けると嬉しいです‼

→ありがとうございますーー><♡
可愛いアイテムばかりなので、是非お店に遊びにいってくださいね♡

MURUAで働くには・・・全身写真とバストアップ写真を同封の上、
履歴書をMURUA本部宛てまでお送りください!







$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba



よく、進路系やアパレルやりたい!などのコメントもいただくんですが、
私はやらないよりやったほうがイイ!
精神で行動してるんで、、思い立ったら行動しちゃったほうがいいのでは・・??
と思います♡

興味あったらちょっと行動してみて、
やってみて分かることもあるし、
もっとスキになるかもしれないし、
やっぱり合わないかもしれないし、そしたらやめればいいし。。。

みたいな感じかなーーーーー!!!!!!!



けど、学生の子たちはとにかく学生生活を楽しむことが1番!!!!!♡
ほんとに学生終わったら、いやでも働かなきゃだからねーーーー><。。。。


私も大学時代いっぱい遊んでたけど、
もっともっと遊んでおけばよかった、って思ってるよーーーー。笑


$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba



やばい・・・・・・・明日の資料が終わらない。。。。。

泣きそう。笑