NO.48 お返事 ありがとう♡ | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」



48件め♡

これーーーー♡3月のオススメブルゾン♡
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba

あと、このショートTも3月入荷予定だよ♡

$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba

グラフィックとカラーとサイズ感全部が可愛いっ♡

唐突なオススメでごめんなさい♡
48件目だからあせっちゃって・・・・笑




最近ね、なんだかすごーーーく忙しくて、
あんまり遊んでないし、DNも全然してないし、
寝たいし寝たいし寝たいし、、、って感じの毎日で。笑
体調も実際あんま治ってないし、
肩こりからか頭痛も治らないしーーーー
キーーーーーって感じだよね。


けど私は元気です。笑♡


たまにこういう弱音?的な愚痴的なことを書くと、
優しいコメントやもらったり、twitterでメッセージくれたり、
みんなが優しいんだー♡
ありがとうございます!

彼氏もいないし、もう24歳だし、
結婚できないんじゃないかとか将来に不安も感じるけど、
私は頑張って生きています。笑



コメントお返事続きーーーーーー♡




★めいめいさん
気分が乗らないときって本当にあります。
でも私はそんなときproducerさんのblog見たり麻美さんのblog見たりして元気出します!人に助けられるってこういうことだなって思います。
桃子さんや麻美さんとか表舞台で戦ってるし、たくさんの人に応援されてるからこそ弱音とか愚痴とか吐きづらいと思います。
でも時には私を含むファンのみなさんに頼ってみてください(;>_<;)
私の力になってくれるMURUA。
私も全力で力になりたいです!!
あとTwitterの「幸せの忘れ物」さんのつぶやきは勇気とか幸せとか癒しとかをくれます。是非見てみて下さいo(*⌒―⌒*)o

→うるうるうるーーー。感動的!!!!
ありがとうございます♡><♡
そして私なんかのブログで元気出るとかお世辞でも嬉しすぎます。。。
twitterチェックしてみますね!!!♡



★みみみさん
あさみちゃんっ!!!!
初コメントです!!!DNらぶです!w
(けど欠かさず見ています★笑)
そんなときもありますよね。。
だけど、この記事すごく好きです!!
なんか、、ジ――ンと来ました。。
これはコメントしなきゃ!!ってなりました!笑
うまく言えませんが、
あさみちゃんのこと
大好きなみんなの一人です!
いつも応援していますよっ!!
本当にもっとうまく言葉使いたいけど
なんてあらわしたらいいのか。。
すみません。。笑
にこにこ笑顔の麻美ちゃんですが、
たまには息抜きも大切にして下さいっ(*^。^*)
いつかあえますよーに♡♪

→私もDNラブです♡
ありがとうございます泣♡
私はみんなに応援してもらってるんですね・・・・><♡
息抜きはよくしてるんですがねっ。。マッサージにでも行ってきます♡笑


★Anzyちゃん
あさみちゃん、今日もお疲れ様です(*゚▽゚*)
いつも疲れてるのにブログ更新本当にありがとうございます♡
アメブロ開いて、あさみちゃんのブログが更新してあるとテンションあがります♡♡
読むと可愛いコーデや写真に更にテンションあがります♡♡♡
明日も頑張ろう~って!
あさみちゃんもきっと普通の女の子だし、きっと私と同じで気分が上がらない時もあるんだなーって思ったら今まで以上に勝手に親近感湧いちゃいました(^∇^)
またあさみちゃんのこと好きになりました♡
明日もお互い頑張ろうねっ♡♡

→Anzyちゃんいつもありがとうーーー♡
毎日頑張って更新するよっ♪♡みんなに見てもらいたいしね♡
けどけどいつも私のほうこそ、元気もらってますよ♡ありがとうーーーー><






みなさんからの優しいコメントにいつも感動してます♡
こないだの体調くずした時にもたくさん優しいコメントいただいて、
嬉しくて驚いてました!!!!!!!♡




時々ブログ書いてて、  
ん?自分がこんなブログ書いてて大丈夫か・・?!
ってよく思うんだけど。(内容的にも笑)
毎日の日課になってきたし、楽しいよーーーーーーーー♡♡♡




見てくださってるみなさん、ありがとうございます♡