NO.49 LOVE MURUA♡ | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

MURUA!!!!!!!

MURUAの事がLAST49記事め♡

私がMURUAに入れたのは、ほんとに偶然と運でしかないの!!!

販売経験もなかったし、ただの大学生だったし、しかも服飾系でもないし、
細くもないし、かわいくもないし・・・  
ってこの流れだとひがみに走りそうだから、やめとこう。笑



大学3年生の時に、みんな就活を始めだして、
私も流れにのって就活しなきゃなーー、みたいな感じで就活スーツも買ったんだけど、
かといってやりたい事もなかったし、行きたい会社もなかったし、
髪も黒くしたくなかったし、つけまつげもやめられなかったし、化粧も就活メイクに出来なかったし、セミナーとか出たくなかったし・・
ただのピーターパン症候群。。笑



けど、アパレルにはすごく興味あったし、昔から服はスキだったし、アパレルに就職したいなーーなんて思ってて、、
大手のアパレルって、就活時期がずれてて遅いんだよね。だからまだいっかーーみたいな日々。笑



大学時代ってほんとにバイトも全然してなかったしね、
ほんとに遊びまくってた!!!
けど、学校にはまじめに通ってたよ♡

そんな時にね、知り合いのお姉様から
「MURUAプレスアシスタント募集してるみたいだから、履歴書だしてみたらーー?」
って連絡をもらって!  その時は、即!!!履歴書送ったなーーー♡


そして、履歴書を送って、履歴書通過して面接してもらって。。。。


今思い出したんだけど、最初は大学生だから・・・・・っていうngの電話をもらったんだったな・・・・・忘れてた。。。
けどショックを受けて、1週間ほどたってからもう一度電話をいただいて採用♡って!

3年以上前だったから、今と制度も全然違ったと思うんだけどね。

すごーーーーーーーく嬉しかったな♡


って・・・・・やばい。前おきが長過ぎる。。。。。
このままいったら携帯小説になっちゃうから省略省略!!!!!


とにかくMURUAは私にとって、自分の中でかなーーーーーーーーーーーり大きな存在。
まぁこれは当たり前か。笑  起きてるときはほぼMURUAの事考えてるしねーー彼氏じゃんーー。


今の自分がいるのはMURUAのおかげだし、
MURUAで働くようになってから、環境も性格も自分自身も全て変わった!!

こんなに自分が働く女だとおもってなかったーーーーーー。
こんな毎日PCカチャカチャやってるいとおもってなかったーーー。


ほんとにねMURUAが大好きなんだーー♡

もっともっとみんなで力をあわせていいブランドにしていって、
もっともっとMURUAファンの皆様にも好きレベルもあげてもらって、
もっともっとたくさんの人にMURUAをスキになってもらっていっぱい満足してもらって・・・・
もっと大きなブランドになっていけばいいなーーと思うよ♡
もちろんグローバルにも活躍していきたいしね!!!!


だって本当に素敵なブランドだからねーーーーー♡



なので、これからもみなさん宜しくお願いします♡♡♡



みんなMURUA好きかなぁ~~~~?




$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba