意識改革? | Maya’SBlog♪

Maya’SBlog♪

ブログの説明を入力します。






2日間、エステ体験行ってきた。



ニートがすることちゃうかな笑


でも、時間がある今しか出来んし、興味あることやったし。



という言い訳を言うてみる。







体験してみて、やっぱり楽しいし、自分高めてくれるし、何か違う!気持ちが。







お客さんを自分の手でキレイにしてあげて、それで喜んでもらえるんだもの!


素敵すぎる仕事!!







そして、エステ通い始めたうちらは、高カロリーの食べ物を食べるんに恐怖を感じてます。。


今さら笑










山のようなこんにゃく。

酵素いっぱいのメニュー♪


ふざけるなサラダもあるよ笑









今日はキャベツの日。笑

わたしたちのかわいい子が手を繋いでますー!
運搬の際に負傷したのは内緒。






めっちゃヘルシーな物ばっかりを急に食べ出すという。






今日もノンカロリーのジュース飲んで語ってます~。






来週は面接行ったりエステ行ったり、本格的に忙しくなるな。



仕事始まったら遊べんし、遊べるうちに遊んどこう♪



また言い訳。笑









Android携帯からの投稿