秋の空 | Maya’SBlog♪

Maya’SBlog♪

ブログの説明を入力します。





肌寒い。

なんだかすごく切なくなるね。













徳島と違って星も出てないけど、なんだかそれでも夜空を見上げたら癒される。

ふしぎ。





見知らぬ土地で、新たな生活。

不安と期待が入り交じって。
でも毎日充実してます。



家事も苦痛じゃないんだなー。




来週からは本格的に就活。

新たな道に進もうと、本日決意いたしました。

完全に酒の勢いか笑




苦労するのも目に見えとる、けど。
もともとやりたい事だったし、もう一度それに向かうのも悪くないかなーって。



そんな風に思う、ベランダで笑







あー
良いことあるかな?


あるよ!
って、横でひとみちゃんが言うてくれよる。


頑張れる。


そうだ、頑張ろう!



頑張るのは嫌いじゃない。




頑張れば頑張るほど、小さな歓びも幸せに感じれる。







あー。
ほんまに肌寒い。




肌寒くなると、もうすぐ誕生日か。

って、季節を感じる。





あたしももう25。




25を大阪で迎えるのかー。








さあ!
とりあえず、まだまだ飲み明かそうかな笑























GD見ながら♪



Android携帯からの投稿