5/11(土)

午前中に病院に行き午後になり・・・


暇だな(;^ω^)


近藤沼へ行こうか迷いましたが、某河川へ様子見へ車ダッシュ



去年、スモールのスモールを釣った場所ニコニコ


最初はベイトでスイングインパクトの3.5インチの5gフリーリグを使ってましたけど、あたってもノラないのでとっととスピニングでのバレット2.5インチのDSへチェンジ








MAX 25cmくらいでしたが4時間ほどで21匹びっくり


エリアトラウトの管釣りか?と思う釣果! 

いや、俺はトラウトそんなに釣れないかも(笑)


なんですけど、手のひらサイズがほとんど(^_^;)


霞水系の厳しい釣りに疲れたらまた癒やされに行こうグラサン