9/30 午前中は病院へ。
午後になり・・・
暇だな(;^ω^)

道具を用意して以前探索した場所へ車ダッシュ


2時過ぎに到着( ̄▽ ̄)

レアリスのスピンフック+リズムグラブで釣り開始。


これね(^_-)-☆
*注)近藤沼での画像ですが

しばらく巻き巻きしてるとバイトらしき反応びっくり

同じコースを通すと、

くくんっ!びっくり

アワセると・・・

テール取られたヽ(#`Д´#)ノ

また巻き巻きしてるとバイトがあり乗らず(T_T)

正体を確かめねばムキー

レアリスのリグルクローラー2.8のDSにチェンジ。




ブルーギルかと思いきやスモールのスモールなのね(^_^;)




更に追加(^_^;)
先にちっちゃいのが食ってきちゃうね。

この子達の親がいるハズとサイズUPを狙うも虚しく終了(^o^;)

10/1 
道具を車に積みっぱなしだったので片付けようと思ったら・・・

傘も止んでるしキョロキョロ



10時頃に近藤沼へ車ダッシュ


東沼で4時間ほど頑張りましたが、



リグルクローラー2.8のDS

ラージのスモール(・_・;)

目の前でベイトが追われるボイルに遭遇するもボクのルアーには目もくれず・・・(T_T)



同じくリグルクローラーのDS

この子達の親はどこ?
(・_・;)?

雨が降ってきたので終了〜。

サイズが小さいので、せめて文字だけでもと普段より大き目でヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ろーがんのボクには見やすかったりして(笑)

ちっちゃいフックのラインアイにライン通すのがキツいお年頃なので(^_^;)