3日&5日 ありがとーございました☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大好きズリが大好きな あいあんです
 
ブログ いいね☆ペタ☆コメント☆
なう みたよ☆コメント☆
ありがとーございました
 
 
前回ライブに来て頂いた方☆
ありがとーございました(*^^*)
チェキ☆写メ☆チョコ☆ありがとーございました(*´ー`*)
ライブも物販も楽しかったー
お話ししていただいた皆さん♪ 楽しい時間を ありがとーございました
皆さんも楽しんで頂けてたら嬉しーなー
 
※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※
 
今日は早起きしましたp(^^)q
そして 興国高校さんの文化祭に出させて頂きました♪
見ていただいた方☆名前呼んで頂いた方☆一緒に盛り上げて頂いた方☆ありがとーございました
お世話になった皆さん☆ありがとーございました
 
メンバーとの写メは 明日のブログ見てね♪
今日は 時間あるときに ゆなちゃんと写メ撮って遊んでた時のですw
 
 
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
お休みの方は ドライブや お出掛け 楽しめたかな?
お仕事の方は ご苦労様でしたp(^^)q
明日は休めるのかな?
 
明日も楽しく1日過ごそーね
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
めっちゃ久し振りの早起きでw 睡魔と闘い中の…
あいあんコト 室山 愛華でした☆