11月も よろしくお願いします☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大好きズリが大好きな あいあんです
 
ブログ いいね☆ペタ☆コメント☆
なう みたよ☆コメント☆
ありがとーございました
 
 
皆さん♪11月になりましたねー☆
今月も よろしくお願いします
寒くなったから 風邪引かないよおに
気を付けて下さいねp(^^)q
 
11月お誕生日の方☆
お誕生日おめでとーございます
素敵な1日・1年に なりますよおに
 
 
 
※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※
今日は チョコ切れたので チョコを買いに行ってきました♪
↑今ハマっててwトースターで少し焼いて食べてます♪おいしーよー
 
で…チョコ買ってたら チョコケーキ食べたくなって
チョコケーキ食べて帰りました♪
美味しかったー
なうでは ごめんなさい見にくかったですねー(^o^;)
 
家に帰ってからは…ガッツリご飯もチョコも頂きましたv(・∀・*)
 
 
※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※
 
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
明日も 楽しく1日頑張ろーね(^^)/
 
 
またねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト 室山 愛華でした☆