Happy Halloweenアトリエクラブ☆No.2 | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

↓↓BBメンバーと♪
こちらも(>_<)撮るのが下手で
ごめんね(*/□\*)
コスプレしてると いつもと違った感じw
 
ライブではJK21Rさんと仮装対決したり
コラボ曲で レシピを踊りました♪
衣裳の お話で リバーシブルの説明の時は さきちゃんに止められたりw
楽しい1日でした♪
 
来て頂いた皆さんも 楽しんで頂けてたら嬉しーなー(*´ー`*)
 
帰り寒かったから 皆さん大丈夫ですか?風邪引かないよおにねー(^^)/
 
※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※
ここで 少し次のライブの告知をさせて頂きます♪
11月3日 (木)「Kansai Idol Evolution」
が あります♪ぜひぜひ会いに来て下さいね
 
今日も1日お疲れ様でした♪
お休みの方は楽しめたかな?
お仕事だったよー(>_<)って方  ご苦労様でしたp(^^)q
 
明日からまた1週間 楽しく頑張ろーね
 
 
またねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト 室山 愛華でした☆