Happy Halloweenアトリエクラブ☆No.1 | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大好きズリが大好き な あいあんです
 
ブログ いいね☆ペタ☆コメント☆
なう みたよ☆コメント☆
皆さん♪お忙しい中 ありがとーございました
 
 
昨日は…スタジオACTさんで
「2016Vol.236 Happy Halloweenアトリエクラブ」が ありました♪
 
来て頂いた方☆チェキ☆写メ☆ありがとーございました
前回の物販では参加出来ず ごめんなさいお話しして頂いた方♪昨日は お話し出来て楽しかったー元気頂ける時間を ありがとーございました
 
ライブではJK21Rさんと一緒に楽しませて頂きました♪みんなのコスプレ可愛いかったー( 〃▽〃)
↓↓JK21Rさんと♪
撮るのが下手で(*/□\*)ごめんね
 
容量の都合で…BBメンバーとの写メはブログNo.2を見てね