昨日の写メの続きです☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大好きズリが大好きな あいあんです
 
お仕事忙しい中・お孫さんで忙しい中・体調悪い中・愛犬の不幸からそんなに経ってない中…
皆さん♪ブログ いいね☆ペタ☆コメント☆
いつも 笑いw食欲w元気・勇気を頂き ありがとーございます
なかなかコメントへの お返事の機会がなくて ごめんなさい
 
 
昨日に続いて メンバーとの写メ載させて頂きますね♪
さきちゃんと♪
ゆなちゃんと♪
あっきょんと♪
ななみちゃんと♪
ゆめちゃんと♪
 
ごめんなさいゆりかちゃんとは動画で撮って遊んでたので載せれませんでしたー
なので…別の日に撮った分になりますが ごめんなさい
ゆりかちゃんと♪
 
※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※
次は…11月19日にライブあります♪
ぜひぜひ♪会いに来て下さいねー
待ってまーーーす(о´∀`о)
 
 
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
お休みの方☆楽しめたかな?
お仕事の方☆ご苦労様でしたp(^^)q
 
明日から また1週間楽しく過ごそーね♪
寒いから お腹出して寝ないよおに気を付けて下さいねー(^^)/ 風邪引いちゃいますよー
って…あいかも気を付けないと(/-\*)
 
 
 
またねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト 室山 愛華でした☆