ライブ告知&食べまくりw☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大好きズリが大好き
あいあんです
 
ブログ いいね☆ペタ☆コメント☆
なう みたよ☆コメント☆
ありがとーございました( 〃▽〃)
 
 
毎日暑いですが 皆さん体調大丈夫ですかー?
水分補給も もお少し大丈夫…って無理しないで気を付けてくださいね(^^)/
って 先週 暑さにヤられた あいかが言ってみたw
 
おとなしくしてたら復活p(^^)q
花火大会にも行ってきました♪
 
↑パイナップル♪チョコかける勇気が…
友達の1口もらったら美味しかったw
あいかもチョコかければ良かったー(>_<)
↑あいかはイチゴにしたよ♪メロン食べれなくて(^o^;)
↑中身ゎもちろんマヨ抜きしましたw
↑今度は 後悔しないためにw唐揚げにチョコかけたよー♪
美味しかったー( 〃▽〃)ハマりそーw
 
大好きな きゅーり…撮るの忘れて食べちゃった(*/□\*) 2本とも美味しかったよw
↑食べてばっかりじゃないよーwしっかり場所取りもしましたv(・∀・*)
 
皆さんは お祭りとか行きましたかー?
これからー♪って方は 楽しんできてくださいねー\(^o^)/
 
 
そしてそして♪JK21Rさんとの対バンライブの告知をさせて頂きます♪
☆8月22日(月)
「夏休みの宿題まだやけど、LIVEはやんで!・アトリエクラブ」
開場18:45・開演19:00
会場:スタジオACT
料金:2,000円(税込)※予約不要
※ゲストとしてWEアクターズスクールメンバー(ex.OSAKA BB WAVEメンバー)出演
メンバー:尾崎優芽、栗永ゆりか、末吉由奈、藤野朱莉、西田早希、松尾ななみ、室山愛華 
☆8月27日(土)
「夏休みの宿題まだやけど、LIVEはやんで!・アトリエクラブ」
開場12:30・開演13:00
会場:スタジオACT
料金:2,500円(税込)
※WEアクターズスクールメンバー(ex.OSAKA BB WAVEメンバー)として出演
メンバー:尾崎優芽、栗永ゆりか、末吉由奈、藤野朱莉、西田早希、松尾ななみ、室山愛華
 
ぜひぜひ皆さん会いに来てくださいねー(^^)/
待ってまーす\(^o^)/
 
 
 
今日も暑い中 お疲れ様でしたp(^^)q
明日も 体調に気を付けて頑張ろーね
 
お盆休みに入られた方は 熱中症対策に気を付けて 楽しんでくださいねー
 
 
またねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト 室山 愛華でした☆