昨日・今日は…☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大好きズリが大好き
あいあんです
 
ブログ ペタ☆いいね☆コメント☆
なう     みたよ☆コメント☆
ありがとーございました(*^^*)
 
応援コメント☆生存確認出来たwコメント☆
待ってましたコメント☆心配してたよコメント☆スマホ関係だと思ってたwコメント☆
皆さん♪コメントありがとーございました(*^^*)
 
※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※
昨日は
「WEアクターズスクールダンス&ボーカルショーin ヤマダ電機LABI1なんば」でした♪
今日は
「堺大魚夜市」でした♪
 
昨日・今日 暑い中来て頂いた方☆
チェキ☆差し入れして頂いた方☆ありがとーございました(*^^*)
↑帰りの車で まさかの完食(*/□\*)
おいしかったー♪ありがとー(*^^*)
↑やっぱ暑い日は冷たいのですね♪
生き返りましたー♪ありがとー(*^^*)
 
ライブ終わった後に ゆりかちゃんとお出掛け♪
やっぱり きゅうりw他にもポテトやパイナップル2回も食べたよ♪おいしかったー♪
 
 
ライブ後にムービー見てココは!!ってとこが有ったので(>_<)次まで直しておかないとp(^^)q
 
 
休日楽しまれた方☆真っ黒になられた方w☆
お疲れ様でした(^^)/
お仕事の方☆暑い中 ご苦労様でしたp(^^)q
 
8月も 楽しく頑張ってこーねo(*⌒O⌒)b
 
 
またねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト 室山 愛華でした☆