今日は☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大好きズリが大好き
あいあんです
 
ブログ いいね☆ペタ☆コメント☆
なう みたよ☆コメント☆
いつも元気や笑いを頂き ありがとーございます
 
 
前回ブログ 容量の都合で お礼が書けなくて
なうの方でさせて頂きましたが…
改めて♪お手紙ありがとーございました
いつも あったかいお手紙に感謝です
お料理も挑戦しますねー\(^o^)/
 
 
コメントにもありましたが…
唐揚げにチョコ ほんとに美味しかったですよー(^^)/ぜひ試してみてね♪ でも友達は パイナップルを推してましたw
 
チャリライダーは…会える日が増えたので 怪我しないよおに控えておきますねー(^^)/
 
 
※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※
 
皆さん♪今日も暑かったねー(>_<)
そんな中 お仕事の方や仕事復帰の方も
1日ご苦労様でしたp(^^)q
お休みの方は 楽しめたかな?遊び過ぎて 水分補給忘れないよおに気を付けてくださいねー(^^)/
 
 
あいかは…お昼までゆっくり寝て(/-\*)
ピザ食べて ゴロゴロしてw
ママが宿題はー!!!ってうるさいのでwばばん家に逃げました(≡^∇^≡)
ねこたんに癒されましたー♪
ねこたーん♪って呼ぶと見てくれるんだけど…なぜか近づくと逃げられるんですよねー(^o^;)
撫でて欲しいときだけ近づいてきますがwそれでも可愛いから 許せちゃう(≡^∇^≡)
 
 
夜ご飯も食べたので これから家に帰ります♪
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
明日も暑さに負けず頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
またねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト 室山 愛華でした☆