No.2 昨日はBBライブでした☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
 
昨日のBBライブに来て頂いた方☆
めっちゃ寒い中 忙しい中 ありがとーございましたm(__)m
風邪引かなかったですか?
 
声援・自己紹介・チェキ・プレゼント・差し入れ☆ありがとーございましたm(__)m
久し振りチェキさん♪初チェキさん♪
ありがとーございましたm(__)m
少ない時間でしたが 皆さんとお話し出来て嬉しかったです( 〃▽〃)
 
 
昨日 味の想像つかない物を頂きましたw
今日は朝からじじばば来てたので食べる機会逃しちゃったので 明日挑戦したいと思ってるので どんなのか皆さんお楽しみにー(^-^)/w
 
昨日のBBライブの お話しさせて頂きますね♪
前回ブログで載させて頂いた写真ですが…
コーナーでの罰ゲームの結果の写真でしたw
チームに分かれてやったんですが お絵かきの対決でした☆
めっちゃ絵心ある あいかなので 前の日からドキドキだったんですが…
お題が ドラえもん☆でした♪
BBで今まで書いてきた中で1番の出来でした☆←自分で言ってるしw
対決では 絵で初めて結果を出せました♪
チーム対決なので 残念ながら罰ゲームでしたが 皆さんに分かる絵を描けたので嬉しかったです( 〃▽〃)
優しい お題出してくれた めぐみちゃん♪
横で鈴・鈴って教えてくれてた まゆちゃん♪ありがとー(σ*´∀`)
 
ライブでは 来て頂いた皆さんと一緒に過ごせて めっちゃ楽しかったです♪
BBライブは 後1回ですが(>_<)最後の最後まで 皆さんと一緒に楽しみたいので 是非会いに来てくださいねm(__)m
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたーp(^^)q
お休みの方は楽しめたかな?
お仕事の方は 寒い中ご苦労様でしたp(^^)q
 
こっちは あいかの知ってる限り 雪も降って無かったんですが…
TV見てると雪が凄い所も…(>_<)
大丈夫でしたか?
明日も寒さと雪に気を付けてくださいね(^-^)/
 
明日から また1週間頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
体調には気を付けてくださいね(^-^)/
 
まだ外出中だよーって方☆
寒さに負けないよおに頑張ってくださいねp(^^)q
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)