一平ちゃん チョコソース☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
今日BBブログでスタッフさんから発表がありました。
個人ブログのみ 残ってるメンバーは継続可能との事なので あいかは ここで続けることが出来そーです( 〃▽〃)♪
ブログ継続についての皆さんのコメント・スタッフさんの配慮☆ほんとーに ありがとーございましたm(__)m
すぐに飛んでくコメントも嬉しかったです♪ありがとーございました☆
 
 
必ず会いに行くからねコメント☆ありがとーございます( 〃▽〃)次がいつになるか まだ全然分からなかったので嬉しかったです♪明日位まで まだ寒そーなので 風邪引かないよおに気を付けてくださいね(^-^)/
ポーズ考えながら待ってますねー(#^.^#)
 
部屋の中が冷蔵庫w分かるーwあいかの部屋もですwで 毛布の誘惑に負けてしまって(/-\*)
 
雪だるま☆寒いの嫌だけどw1回くらいは おっきいの作ってみたいなー(*´ー`*)あっ!!あいか子供じゃないですよw
 
外寒すぎでしたもんねー(>_<)
秘密の服に頼っちゃうと風邪引くからw 重ね着してくださいよー(^^)/
 
自宅待機ご苦労様です☆写真凄いですもんね(*_*;外出時には 気を付けてくださいね(^-^)/
 
凍りそおでしたよねー(>_<)
朝 外出るの悩むくらいwあったまるためのドライブは駄目ですよーw
 
雪積もってるんですねーさむそー(>_<)
風邪引かないよおに 防寒対策万全で出掛けてくださいね(^-^)/
 
質問にお答えしまーす♪
Qやってみたいこと・やりたかったことありますか?
緊張しなくなる位 マイク持ちたいかな(*/□\*)
色んな所で もっとBBを知ってもらいたかったです☆
 
Qタイトルは?
かわいーのと 呼びやすいので  むっちゃんに1票ですー(^^)/
 
ライブ頑張ってコメント・体調気を付けてコメント☆質問☆ありがとーございました♪

コメントにも ありましたが♪今日は 昨日のブログで少し書いていた 味の想像がつかないのを食べましたー\(^o^)/
↑3分待ってる間に ふりかけチェック☆
ちょっとなめたら 甘かったw
 
で お湯切って ソース入れて まぜまぜ☆この時 なぜかチョコ作ってるよーな甘い香りがw
ふりかけ…全部かける勇気が出ないのでw少しかけてみました…2回目かける事は無かったです(^o^;)
めいっぱい冒険したのでwチョコソースは アイスか クッキーにかけるために そのままキープv(・∀・*)
↑元々ソースは半分位しか かけないので 今回も同じ位の量でしたが 麺のみwおいしく頂きました(*´ー`*)
 
冒険好きさんは 是非試してくださいねー(^^)/
頂いた方☆ありがとーございました♪久し振りに冒険しましたw
 
 
雪積もってたり 寒すぎたりですが 皆さん体調管理には気を付けてくださいねp(^^)q
 
明日も寒さに負けず☆1日楽しく頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)