No.1 コメントありがとー☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
めっちゃ寒い中 皆さん♪あったかいいいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー
 
皆さんのコメントめっちゃ嬉しかったですありがとーございましたm(__)m
突然の解散発表で めっちゃ悲しいのと 不安が あったんですが 皆さんに 凄く助けて頂きました
 
 
 
メルパルクDVDの質問 お答え遅くなりごめんなさい(TT)
会社に確認したら 郵送出来るとの事でした電話で注文OKです送料かかってしまいますが 振り込み方法などは 電話時に確認お願いします
 
ブログのコメント☆今後のコメント☆ありがとーございましたm(__)m
ブログは今月末までとの事しかわからないんですが(>_<)
なかなか会えない方や ライブまでの間会えない方や ブログを通して出会えた方も多いので 
あいか個人でも 出来れば また始めたいと思うので その時は 皆さん また仲良くしてくださいね(^-^)/
 
BB解散後の事も まだ詳しい事は分からないんですが(>_<)
また皆さんに1日でも早く会えるよおに レッスンを頑張ります
自身のブログにもBBの事 あいかの事書いて頂いた方☆ありがとーございました♪
全力で頑張るので これからも応援宜しくお願いしますm(__)m
 
 
照れちゃうコメントありがとーございましたm(__)m
大好きコメントや夢に出れたの嬉しーです
ヤンキーじゃあ ないですよーw
正解でーす(^-^)/髪の色変えてみました(/-\*)
写真よりかは 茶色くないと思いますよー☆
 
 
皆さんのコメント ほんとーに ありがとーございましたm(__)m
めっちゃ不安だらけだったので 元気・勇気頂きました♪
BBブログ・個人ブログは今月末までですが(>_<)
後少しですが皆さん宜しくお願いします
 
 
昨日のBBライブの お話しは…
No.2に遊びに来てね(σ*´∀`)