2日間ごめんなさいm(__)m | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
2日間ブログ出来ず ごめんなさい(>_<)
友達の家にお泊まりしてきましたー\(^o^)/
でも充電器持って スマホ置いてくという…
とんでもない忘れ物してしまってました
ほんとーに ご迷惑・ご心配かけてしまい ごめんなさいm(__)m
 
友達の携帯から コッソリ コメント読んでましたwあったかコメント何度もコメント頂いてた方ありがとーございました お返事出来なかって ごめんなさい(>_<)
ペタも全然出来てなくってごめんなさい(>_<)
 
 
 

今日は自主練がありました☆
 
走ったり 踊り合わせたり♪
自主練中だけは あったかかったです
 
でも外出たら寒すぎーーー(>_<)
行くときも寒かったので…
ポケット入れとく用と手に持っとく用とで カイロ4コも持ってましたw
 
皆さんは寒い日の防寒対策どおしてますか?
まさか我慢するとか!?wwww
おすすめ あったら是非教えてくださいね(^-^)/
 
 
 
雪降ったりして めっちゃ寒くなりましたね(>_<)
皆さん風邪引かないよおに 気を付けてくださいねーp(^^)q
体調悪い方は ひどくならないよおにね(^-^)/
 
今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/
明日も楽しく1日過ごそーねo(*⌒O⌒)b
 
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)