レッスン行ってきまーすヾ(・◇・)ノ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
寒さ対策コメント☆ありがとーございましたー
カイロ貼ったり 重ね着したり ネックウォーマーやマフラー帽子 ヒートテック♪
まさかのwも 有りましたねーw
来週もっと寒くなるみたいなので(>_<)防寒対策万全でいきましょーねp(^^)q
 
雪コメント☆場所によって色々でしたが 外出時には 皆さん気を付けてくださいね(^-^)/
 
バス待ち心配コメントありがとーございます♪ほんと凍るかと思いましたーw寒さで ぼおーってなるの分かりますw
 
秘密の服は あったかくないのでwもお1枚増やして風邪引かないよおにねー(^-^)/寒い中お引っ越しご苦労様ですp(^^)q体調くずさないよおにねー☆家出じゃあないよw
 
ほんと めっちゃ寒くなりましたよねー(>_<)初詣の時は いつもより あったかくて 油断してたー(^o^;)ドライブのしすぎで風邪引かないよおにねー(^-^)/家出じゃあないよw
 
あったかコメント皆さんありがとーございました( 〃▽〃)
 
 
質問にお答えしまーす♪
Qお泊まり楽しんだかな?
はい♪でも ピザ食べる時に コーラとコーンがーーー(>_<) 食べれない言えなくて(^o^;)大変でしたw
コメント頂いた方も 熱戻らないよおに気を付けてくださいね☆
 
Qゆっくり楽しんで来たかな?
はい♪勉強以外はw楽しかったです(σ*´∀`)
阪神淡路大震災のブログありがとーございましたm(__)mあいかは生まれてなかったので ママから その日の話をよく聞いてます この日は幼稚園の頃から避難訓練があったり 当時の話を聞いたりしてたので ほんと風化させないよおにしたいです
雪大変でしたね(>_<)お疲れ様でした☆体調には気を付けてくださいね☆
 
Qソフトクリームもチョコ?
はい♪もちろんチョコですよー♪たまにチョコだけないお店があるので(>_<)その時はコンビニ行きますw
いつも質問ありがとーございます(*^O^*)
 
質問ありがとーございました♪
 

今日はレッスン日です☆
基礎とBBレッスン頑張ってきまーす♪
レッスン中は めっちゃ暑いんだけどねー
行き帰りが寒すぎて(>_<)
カイロとマフラー忘れないよおにしないと(/-\*)
 
 
最後になりましたが…
突然ですが 今月であいかの大好きなメンバーの めぐみちゃんが卒業する事になりました(TT)
ミニミニから一緒だったので めっちゃ長く一緒にいたので凄く寂しいです(TT)
 
めぐみちゃんの決めた道だから…あいかも応援していますね☆
 
今月は めぐみちゃんにとって思い出に残るライブにしたいので 是非皆さんも会いに来てくださいね(^-^)/
 
 
 
今日も後少し頑張ろーねp(^^)q
お仕事の帰り道気を付けてくださいね(^-^)/
外出中の方は あったかくしてますかー?
 
明日も楽しく1日頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
また明日ねー
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)