今日は いっぱい寝て 食べて☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

いいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆ありがとーございましたー
 
カレーコメントありがとーございます♪
あいかのカレー好きに付き合って頂いた方☆
ありがとーございましたー♪一緒にカレーって嬉しー♪
 
はい♪やっぱり ここはカレーですよねー(  ̄▽ ̄)♪
 
ツッコミコメント☆ありがとーございます♪
漢字って難しいですよね?w  team名 笑ったーw気に入りました♪ヘルメットにBBありがとーございます☆写真見ましたよー♪1日お疲れ様でしたー♪
 
間違えますよねー?でも買う前に気付いて欲しかったなー(^o^;) カレーは何日続いてもw おいしいですよね?♪
 
早速伝えておきましたー♪はずかしーって笑ってましたw
 
照れちゃうコメントありがとーございます(/-\*)髪乾かすよりカレーが勝っちゃいましたwそおですよねwパッと見は…くるみw
 
めっちゃ寝ててごめんなさい(>_<)
SMS☆明日は早起き頑張りますねーp(^^)q
明日は しゃぶしゃぶかな?誰とかなー?w
 
はいw全部ばばの影響ですv(・∀・*)クイズ答えられないのも ばばのせいと言うことでw(/-\*)
 
はい♪くるみじゃなかったけどwみるくパンおいしかったです(*^^*)コメント頂いた方も素敵な休日をー☆
 
はいwばばは いつも あんな感じなんですw
 
Qどお過ごすのかな?
今日は ほとんど寝て終わりました(/-\*)明日は早起き頑張ります♪
土日の分も次のライブで はじけましょーね♪
 
QB&apos;zは好きですか?
はい♪B&apos;zさんの曲好きですよー\(^o^)/
カレーも好きだけどね(σ*´∀`)
 
Qあっきょん入ってどおですか?
みんなBBメンバーなので 違和感なくできました♪
Q寒いから体調崩してない?
心配ありがとーございます♪今年は健康にも気を付けて頑張りますねp(^^)q
コメント頂いた方も あったかくして 体調崩さないよおに気を付けてくださいね(^-^)/
 
Q土日ゆっくりできるのかな?
はい♪ゆっくりしすぎて早くライブしたくなりますけどね(/-\*)
 
あったかコメント質問ありがとございました♪
 
 
今日は かなり遅くまで寝てました(*/□\*)
起きて お風呂入ってスッキリしてから 
ばばん家に行ってきました♪
しゃぶしゃぶ食べて♪
食後のデザート♪
今めっちゃ お腹いっぱいですw
ご飯食べに来たみたい(^o^;)
 
 
ライブもレッスンもないとゴロゴロして1日終わってる
やっぱり土日は皆さんと一緒に楽しみたいなー( ´△`)
 
次のライブまで長すぎー(>_<)土曜日早くー
 
 
今日も1日お疲れ様でしたーp(^^)q
お仕事の方☆ご苦労様でした☆
お休みの方は楽しめたかな?
 
明日も楽しく1日過ごそーねo(*⌒O⌒)b
お仕事の方は 体調に気を付けて頑張ってくださいねp(^^)q
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)