今年も宜しくお願いしますm(__)m | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

あけまして おめでとーございます
今年1年 皆さんにとって素敵な1年になりますよおに
 
今月お誕生日の方☆
お誕生日おめでとーございます♪
素敵な お誕生日・1年に なりますよおに
 
 
皆さん去年は いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございました♪
たくさんの元気いっぱい頂きました\(^o^)/
 
今年最初の あったかいいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございました(ノ´∀`*)
 
まだまだ勉強中のあいかですが 今年も宜しくお願いします
 
去年は初めて会えた方もいて とても嬉しかったです♪
なかなか 会えない方もいたので
今年は もっともっと色んな場所に出させて頂いて また楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなー(σ*´∀`)
そのためにも レッスン頑張りますp(^^)q
 
今年も皆さん 応援よろしくお願いします
 
 
 

今日は 遅く起きて  おせち食べましたー♪
 
そのあと家族で初詣に行って来ましたー♪
チョコフレーククレープ☆
ポテト☆
名前忘れちゃった(^o^;)お好み焼きみたいなのが お箸に刺さってるの☆
 
カリカリチーズ☆…撮る前に食べちゃった
 
食べてる時間の方が めっちゃ長かったーw
人多かったけど楽しかったです( 〃▽〃)
 
 
初詣に行って今年最初のビックリが ありましたー
ポテト売ってる所を探してたら こっちの方に向かって歩いてくる集団が…
一人の人が走り出したと思ったら 抱きついてきましたーーー
ビックリして固まってしまってたあいかに 一緒にいた友達らしき人達が「ごめんねー」って離してくれました
周りにいた人達が「知り合い?」って聞いてきたんだけど…「全然知らないです(^o^;)」
って答えたらビックリしてましたw
かなり酔ってた お姉さんあの後ちゃんと帰れたのかなー?(^o^;)
皆さんも外歩くときは 気を付けてくださいねーほんとビックリしますよー(^o^;)
 
 
明日は親戚の家に行ってきます♪
朝早く起きないと…(^o^;)起きれるかなー
 
皆さんも お休み楽しんでくださいね(^-^)/
 
 
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
明日も楽しく1日過ごそーね♪
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)