今年1年ありがとーございました☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
 
今年1年☆忙しい中皆さん いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございました
 
あったかコメント嬉しーコメントありがとーございました♪
 
お餅の食べ方コメント頂いた方☆ありがとーございます♪いつも お醤油しか付けなかったので お正月に試してみますねー(^^)/
お雑煮はブリしか食べたこと無かったので 別の教えて頂きありがとーございました♪ママに作ってもらおー( 〃▽〃)
焼いた後にフライパンで軽くあぶる…どんな感じになるんだろ???試してみますねー(^^)/
 
 
 
今日で今年も最後になりましたねー
皆さん素敵な1年になりましたかー?
 
あいかは…
今年1年めっちゃ色々あった年でしたー☆
選抜に入れて頂いたり 遠征に行かせて頂いたり♪
BBを応援して頂いてる皆さんのお陰で 愛踊祭で決勝にまで出させて頂いたり♪
どこでライブをする時も いつも
BBfamilyの あったかさを感じられてました♪
ブログ始めて コメント頂いてる方にも直接会えたり♪
東京遠征めっちゃ不安だったんですが コメント頂き 東京で応援して頂いてる方が会いに来て頂けると言うことで 不安より会える楽しみの方が大きくなったり♪
大阪から離れた場所から 会いに来て頂いたり♪
お誕生日お祝いして頂いたり♪
凹んだり悩んでたりしてた時も いつも あったかコメントで元気もらってました♪
 
まだまだ有りすぎて書ききれないほど いっぱいの1年でしたー☆
 
ほんとーに 皆さんに感謝感謝の1年でした
今年1年☆皆さん ありがとーございました(*^^*)
来年は love&smileとダンスを もっともっと成長させて 皆さんに お返し出来るよおに頑張るので 来年も応援よろしくお願いします
 
今年も あと少しですが 皆さん素敵な1年の最後になりますよおに☆
そして素敵な新年を迎えられますよおに☆
 
 
今年1年 皆さんありがとーございました
来年もよろしくお願いします
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)