今日は親戚の家に☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
忙しい中 皆さん♪いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございます(*≧∀≦*)
 
昨日お誕生日だった方☆1日遅れになりますがお誕生日おめでとーございます素敵な1年と 体調が良くなりますよおに
 
 
忙しい中 皆さん あったかコメントありがとーございました(ノ´∀`*)
今年も宜しくお願いします
 
屋台コメント☆ありがとーございました♪
屋台巡り楽しいですよねー♪食べ過ぎちゃいますが(*/□\*)
カロリー消費が追い付いてないかも(^o^;)
はし巻き☆そおそお♪そんな感じの名前でしたー☆  おいしかったなー(σ*´∀`)
 
喪中の中 コメント&応援☆頂き ありがとーございましたm(__)m
同じ経験ですねー突然来られた方は ビックリしますよねー(^o^;)
 
期待にこたえられるよおに・楽しい思い出作れるよおに頑張りますp(^^)q
ドライブ禁止w期待してますよー(  ̄▽ ̄)
 
年明けライブの初日の出w楽しみにしてますw
はい♪結構周り山でした☆毎年寒いんだけど 今年は あんまり寒くなかったです♪過ごしやすかったです(*^^*)でも夜は寒いですね(^o^;) あったかくして寝てくださいねー(^^)/
 
去年最後のライブ☆遠い中ありがとーございました♪STSライブで会える日を楽しみにしてますね♪でも体調には気を付けてくださいねー(^^)/
 
はい♪今日は早く起きれましたー\(^o^)/
でも 行き帰り ほとんど寝てました(/-\*)
 
朝からDVD見て 笑って頂けましたかー?w
昨日今日と楽しそーですねー( 〃▽〃)
寒かったから体調大丈夫ですか?
屋台の誘惑にもw負けませんでしたか?w
 
 
皆さんコメントありがとーございました♪
 

 
今日は 親戚の家に行ってきましたー\(^o^)/
いとこの子と♪
年末に 久し振りに会ったんだけど 背抜かれてたーまだ6年なのに…(^o^;)
 
今日もお腹いっぱいなって帰って来ましたー
の はずなのに…(/-\*)
サツマイモ揚げてもらいました(σ*´∀`)
おいしかったー( 〃▽〃)
 
 
 
家で ゆっくり過ごされた方☆お出掛けした方☆今日も楽しく1日過ごせたかな?
 
明日も楽しく1日過ごそーねo(*⌒O⌒)b
 
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)