クイズの お答え待ってるねー☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー
 
あんなちゃん・りなちゃん・すずねちゃんの卒業が決まり コメント頂いた皆さんありがとーございましたm(__)m 
楽しかったーって思えるライブ目指して1回1回を頑張りますp(^^)q
 
 
腕相撲は忘れてくださいーーーwまさか小学生に負けるとは…(*/□\*)
 
俺を実験台にコメントありがとーございました喋り過ぎて書くの止まってたら言ってくださいねーw
誉めすぎですよwどんどん話してくださいねー\(^^)/
 
チーズカレーめっちゃ好きコメントありがとーございます♪ほんとチーズカレーおいしいですよね( 〃▽〃) 何日食べても飽きないw
BBファンの方が周りにもいるよコメント嬉しーです♪
ラスト1日テスト頑張ってくださいねp(^^)q
 
メルパルクは いきなり噛んでしまったんですよねー(/-\*)あっ!!って思ったんですが…そのまま突き進みましたw
あーーー(*/□\*)英語の出題の話しはーー
でも最後の方は少し英語言えてませんでしたか?w
 
ギャルとヤンキーの お詫びに…そーですねー(  ̄▽ ̄) チェキで 一緒に にゃんにゃんポーズしてもらおっかなー(* ̄▽ ̄)v
 
はい笑顔で送り出せるよおに頑張りますp(^^)q
帯の色変わったんですねー☆頑張ってる証拠ですね
 
愛華は まだまだ卒業予定ないですねー☆
26日は ぜひ一緒に楽しい思い出作ろーねp(^^)q
 
質問にお答えしまーす♪
Q紅白で見たい歌手は?
色々見たい方いるんですよねー( 〃▽〃)
ダンスは やっぱりE-Girlsさんですね♪
 
質問・あったかコメントありがとーございました♪
 
 
コメントにもありましたが 
今日はレッスンお休みなので… 学校帰ってきて寝てましたー
起こされたら もお夜ご飯の時間w
学校帰って来てから時間たつの早かったー(^o^;)
 
ご飯の後はTV見て休憩
レッスンなかったので お風呂前に自主練頑張りますp(^^)q
 
 
SMSで たまにクイズしてたんですが…
今日はブログでのクイズです♪
皆さんのお答え待ってますねー(^^)/
あいかは 何の真似をしてるでしょー?
ヒントは…右手が上☆かな?w
分かるかなー?w
 
 
今日も1日お疲れ様でしたーp(^^)q
明日も寒さに負けず頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)