お答え ありがとーございましたー☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー
 
皆さん♪クイズに挑戦ありがとーございましたー
答えはーーーモナリザでしたー\(^o^)/
正解された方♪おめでとーございます
返品不可のwあいかのlove&smileをプレゼント
クイズ出した あいかが 分かるかなー?って不安でしたが(^o^;) 
皆さんの正解率にビックリでしたー
手だけのヒントで答えて頂きありがとーございました
 
外れてしまった方は…残念(>_<)次頑張ってくださいねー(^^)/
笑ってしまった お答えwありがとーございました
↑ちなみに ママに怒られてるときは こんな感じw 人の話聞いてんの!!って怒られますがw
 
お答え・コメントありがとーございました♪
 
腕相撲…再挑戦して負けたら どおしよ(^o^;)
 
またまたコメントありがとーございました♪
バレてないですめっちゃ気になるので 分かりやすいヒントwお願いしますー
 
えー(/ロ゜)/ママに似てますかー(/ロ゜)/
でも…幼稚園の写真を見て なんで あいか居るん!?と ママに聞いたら その写真はママだったと言う事が  ありましたけどねw
寝落ちで しっかり睡眠とってくださいねp(^^)q ツッコミw笑ってしまったー(*^^*)
 
にゃんにゃんポーズ撮らなかったら どおしよー(* ̄▽ ̄)
 
ぜひぜひ♪ずり三昧してみてくださいねーw
また 時間合えば 会いに来てくださいね(^^)/
テストお疲れ様でしたp(^^)q
 
顔見て気付いて頂きありがとーございます♪
頑張ったんだけど なかなか あの表情出来なくて(*/□\*)
 
風邪長引いてますねー(>_<)ひどくならないよおに 寒さ対策には気を付けてくださいねp(^^)q
 
英語の出題は…あと10回くらい繰り返せたら完璧だったかも!? あいかってYDKだったのかも!?w
 
クイズ一生懸命考えて頂きありがとーございました(^^)/ また挑戦してみて くださいね♪
 
ゴリラですかーw今度やってみよおかな?w
あっ!!先に教えてしまったー(*/□\*)
 
 
体調の心配コメントも ありがとーございました♪
皆さん 外出時には寒さ対策に気を付けてくださいねp(^^)q
 
 
今日は 自主練がありました♪
土曜日のBBライブの練習しましたー☆
ぜひBBstationに会いに来てくださいね♪
http://osakabbwave.com/schedule.html
詳しくは…↑覗いてみてくださいね(^^)/
 
 
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
明日も頑張ろーね☆
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)