あんなちゃん・りなちゃん・すずねちゃん☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
次に向かって頑張ってコメント・明日も素敵な1日になりますよおにコメント・今月も宜しくねコメント・何かとあわただしい12月頑張りましょうコメント・お疲れさまですコメント☆ありがとーございました( 〃▽〃)
 
ヤンキーでもヤンキー部屋でもないですよーwめっちゃ優しい あいかですv(・∀・*)
 
ありがとーございます♪身体には注意しますねp(^^)q
いつも盛り上げ&照れちゃうコメントありがとーございます(о´∀`о)
 
皮膚の方落ち着いて良かったですね♪このまま治りますよおに☆しっかり睡眠とってくださいねー(^^)/
 
ほんと1年早いですよねー(/ロ゜)/ありがとーございます♪寒さ対策頑張りますp(^^)q
 
ずりの食べ放題いいですねー( 〃▽〃)
想像したら…めっちゃ食べたくなりましたw
体調心配ありがとーございます♪頑張りますp(^^)q
 
質問にお答えしまーす♪
Qチョコとずり以外で好きなのは?
チョコとずり以外では うどん・チーズカレー・チーズinハンバーグです♪ガッツリ食べ物になりましたね(*/□\*)
Tシャツ分かりましたかー?w 頂いてから着させて頂いてます(σ*´∀`)
 
Q17歳の1年は どんな1年にしたい?
去年よりも 上手くお話し出来るよおに頑張るぞー!!って言うのが1番の目標ですねー☆
いきなりメルパルクで噛みましたが(^o^;)
緊張するのを少しずつでも減らしていきたいですp(^^)q
 
Q今年の一文字ってなんだろ?
「踊 」かなー(σ*´∀`) 今年は いろんな立ち位置覚えましたーv(・∀・*)
ご心配ありがとーございます(о´∀`о)電気毛布使って寝てます(σ*´∀`)
 
Q手土産ずりが良い?(笑)
体調万全で来て頂けるのがお土産なので 体調気を付けていてくださいねー\(^^)/
しっかりお話し出来るよおに あいかも体調気を付けますねp(^^)q
 
コメント・質問ありがとーございました
 
 
 
BBのお知らせにも有りましたが…
あんなちゃん・りなちゃん・すずねちゃんが12月26日を最後に卒業することになりました
昨日お話し聞いて めっちゃびっくりと寂しいのが いっぱいでした(>_<)
3人にとって1回1回思い出になるライブに出来るといいな♪そのためにも 失敗のないよおに頑張りますp(^^)q
 
メルパルクのメッセージ☆
皆さん ありがとーございましたm(__)m
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)