愛踊祭:投票ありがとーございました☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
心配コメントありがとーございましたm(__)m
皆さんのコメントのお陰です( 〃▽〃)
今日は顔色復活しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
照れちゃう&神社にお願いコメント☆週末ライブ楽しみコメント☆現役女子高生コメントw☆懐かしい写真ありがとコメント☆体調気を付けてねコメント☆
 
ほんと寝るのが1番でしたー(*/□\*)
今日も起きたら お昼少し前でした(*ノ▽ノ)
 
そちらの方は めっちゃ暑かったみたいですねー(>_<)体調くずさないよおに気を付けてくださいねo(^o^)o
東京遠征は メンバー発表あるまで 全然分からないんです(>_<)でも9日会えるよおに めっちゃ頑張りますねp(^^)q
遅くなりましたが(>_<)自身のブログでのBB☆ありがとーございました(*^^*)
 
ご心配ありがとーございます(о´∀`о)
今日は顔色・体調復活でレッスン行けましたーo(^o^)o
おいしそおな夕食ですね♪めっちゃ食べたくなりました(*/□\*)
雨の方は大丈夫でしたか?
 
ご心配ありがとーございました(*^^*)
ぐっすり眠って おとなしくしてたら 復活しましたー♪
コメント頂いた方も 暑さ対策と睡眠不足には気を付けてくださいねo(^o^)o
 
こんばん☆にゃん・TV見てたら関東暑そおでしたねー(>_<)忙しいので体調には気を付けてくださいねo(^o^)o
東京遠征できるよおに レッスン頑張ります☆お手紙読んで書く練習も頑張りますね♪
 
ご心配ありがとーございます(о´∀`о)
コメント頂いた方も 体調には気を付けてくださいねo(^o^)o
めっちゃ照れる(*ノ▽ノ)おでこコメントwありがとーございました(*^^*)
 
ありがとーございます(σ*´∀`)
あいかこそ♪お話しできて良かったです☆
はい♪がんばりんこして 来月会えるの楽しみにしてますねo(^o^)o照れちゃうコメントも ありがとーございました(*ノ▽ノ)
 
はい♪体調復活しましたv(・∀・*)
ご心配ありがとーございました(*^^*)
今日はレッスンあったので お風呂ゆっくり入って癒しますね♪
 
えー似てるんですかー!!(゜ロ゜ノ)ノ
ここは…(^o^;)喜ぶとこかなー?w
雨結構降ってましたよねー(>_<)体調ととのえるには ちょうど良かったですv(・∀・*)
はい(*^^*)顔色も 食欲wも復活しました♪
 
皆さん♪あったかいコメントありがとーございました(*^^*)
 
 
そして愛踊祭「魔法使いサリー」の投票が終了しましたー☆
皆さん♪忙しい中での 応援&投票ありがとーございましたm(__)m
皆さんに いっぱい いっぱい感謝です
 
 
今日も1日お疲れさまでしたo(^o^)o
 
明日も頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^^*)