ライブ告知&時間変更のお知らせ☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
体調復活良かったねコメントありがとーございました(*^^*)
皆さんも 天気悪かったり 暑かったりなので体調には気を付けてくださいねo(^o^)o
 
はい♪愛踊祭の結果がドキドキです(*≧∀≦*)
結果がどおなるか分かりませんが(>_<)
応援して頂いた気持ちや ずっと投票して頂いた方には ほんと感謝しています
これからも いろんな事で 皆さんの応援にこたえられるよおに全力で頑張っていくので 変わらず応援よろしくお願いしますm(__)m
 
いつも応援電波&照れちゃうコメントありがとーございます(*^^*)BBアピールめっちゃ嬉しーです( 〃▽〃)
 
台風接近気を付けてねコメントありがとーございます(*^^*)南風には楽しそおですよねーo(^o^)o
 
質問にお答えします♪
読ませて頂いてますよー♪BBの応援めっちゃ嬉しーです( 〃▽〃)ありがとーございます♪
8月9日のライブ予定がはっきりしたら告知させて頂きますねー☆
コメントいつもありがとーございます(*^^*)
 
はい♪夏休み楽しみすぎてて 今日はお昼まで寝てしまいましたw 
夏と言えば…寝れる限り寝ることw☆お祭りで食べる きゅうり☆花火☆毎年反省しながらの 宿題の追い込みw☆かなー♪
そして!!今年は特に8月はライブ強化月間となってるとおり ライブ♪ですね(σ*´∀`)
 
質問頂いた方や 皆さんは 夏と言えば何ですかー?気になるー((o(^∇^)o))ぜひ教えてくださいね♪
 
皆さん♪あったかいコメント&質問ありがとーございました(*^^*)
 
 
夏と言えばライブ☆と言うことで…
ここで ライブ告知と 時間変更のお知らせをさせて頂きます♪
 
☆OSAKA BB WAVE LIVE
毎月第4土曜日 開場 18:00 開演 18:30
【場 所】 BB Station 1F
 
☆OSAKA BB WAVEファン感謝イベント第2弾!
「OBBWの集い」
【日時】7/26(日) 開場 17:00~開演 17:30~
【場所】九条BB Station(http://bb-station.biz/)
【出演者】 OSAKA BB WAVE全メンバー
詳しくは…
http://osakabbwave.com/schedule.htmlを ぜひ見てくださいね♪
 
☆そして!!8月は 平日BB1000円ライブをさせて頂くことになってますが 時間の変更がありました☆
《変更前》
開場/開演 18:00/18:30
《変更後》
開場/開演 19:00/19:15
ぜひ 皆さん会いに来てくださいねー☆
 
今日はレッスンお休みでした♪
今日1日のお話しは…BBブログで更新させて頂きますね♪ぜひ遊びに来てね♪
http://s.ameblo.jp/osakabbwave/
 
 
雨降ってたり 暑かったり大変な1日でしたが
皆さんお疲れさまでしたo(^o^)o
明日も1日頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)