今日は1日寝まくりw☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

いいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆ありがとーございました(*≧∀≦*)
今日は ほとんど寝てたので(ToT)お返しペタ回れずごめんなさい
 
体調心配コメント☆レッスン頑張ってコメント☆ライブ楽しみコメント☆
 
消化不良な連休最終日w
あいかも 一緒に盛り上がれず残念でした(>_<)
次のライブで一緒に盛り上がれるの楽しみにしてますね♪
 
はい♪今日は お昼少し前まで寝てましたw
コメント頂いた方も 水分補給に気を付けて 暑さに負けないでくださいねo(^o^)o
 
今日も暑いですねー(>_<)
ありがとーございます( 〃▽〃)コメント頂いた方も暑さ&熱中症対策には気を付けてくださいねo(^o^)o
 
声復活しましたかー♪良かったです(*^^*)
でも 少し面白かったんだけどなーw
はい♪めっちゃ可愛いかったんで また共演したいです(σ*´∀`)
 
そーですよねー(>_<)気温差激しくなりますよねー(>_<)なぜか今年は 早くから暑さにやられてしまいましたー(ToT)
コメント頂いた方も 気温差にやられないよおに気を付けてくださいねo(^o^)o
 
こんばん☆にやん・身体の心配コメントありがとーございます♪
昨日は大変な時に応援電波ありがとーございますm(__)m
あいかこそ いつもパワー頂いてます(*/□\*)
いつも応援ありがとーございます(о´∀`о)
 
今日も暑いですねー(>_<)
ライブ続きで体調大丈夫でしたかー?
今日も1日お疲れさまでしたo(^o^)o
 
はい♪外出時には気を付けますp(^^)q
紹介頂いてから 塩分補給の飴☆食べれるよおになりましたー(σ*´∀`)
照れちゃうコメントありがとーございます☆
連休楽しんでくださいねo(^o^)o
 
質問にお答えしまーす♪
誕生日ブログ嬉しーです( 〃▽〃)
まだ先だけど(*/□\*)楽しみにしてますねー(*≧∀≦*)
体調心配コメントも ありがとーございます☆
コメント頂いた方も 暑いので体調には気を付けてくださいねo(^o^)o
 
あいかもブログの時に よくタイトルの所に間違えちゃいます(*/□\*)お仲間いて良かったーw
はい♪近くなったらぜひチェックしてくださいねー(*≧∀≦*)
メンバー発表がまだなので(>_<) あいかも直接お礼言いたいので 会えるよおに レッスン頑張りますo(*⌒O⌒)b
 
コメント☆質問ありがとーございました♪
 
今日は自主練だったんですが…準備してたら 
顔色悪いと ママに止められてしまいました(ToT)
明日はレッスンなので 今日はおとなしく寝て完全復活目指しますp(^^)q
 
皆さんも 暑さと水分補給には気を付けてくださいねo(^o^)o
 
以前のSHOWROOMで おでこの話が出たんですがw
今日ベッドでゴロゴロしながら昔の携帯見てみたら…
あいか小さい頃から ほとんど おでこ全開でしたーw
 
今日も1日お疲れさまでしたo(^o^)o
明日も頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
ごめんなさい 今日も早く寝ます(>_<)
 
また明日ねー
おやすみにゃん
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)